アドバンスとは取扱業務弁護士・スタッフ報酬規程アクセス採用情報
HOMENEWS

谷川桃子の行政書士登録のお知らせ

2018年2月15日 お知らせ

このたび、弁護士法人アドバンスの法律事務職員である谷川桃子が行政書士登録を行いましたので、お知らせいたします。

弊事務所では、弁護士法人アドバンスを中核に、税理士法人 ADVANCE TAC、行政書士法人ADVANCE ASC(設立手続中)など士業の総合リーガルグループを目指しております。

トラブルや悩みを抱えつつも、「どこに相談すればよいのかわからない」「弁護士に相談するには敷居が高い」など、ご相談をためらう方がまだまだ多いのが現状です。行政書士は、その最初の窓口として、弁護士、税理士、司法書士などへの橋渡しをしてまいります。「最初に依頼した事務所1か所で、すべての相談が済んでしまうこと。」これが、私たちが目指すワンストップでのリーガルサービスです。

このたびの行政書士登録により、谷川もアドバンスグループの一翼を担う存在となります。これまで研鑽したパラリーガルとしての実務経験を活かし、ご相談者の多種多様なニーズにお応えしてまいります。

代表弁護士の五十部のもと、「すべての人に質の高く分かりやすい法律サービスと満足を」という弊事務所のミッションを達成するため、全所員が一丸となって邁進する所存です。

今後も変わらぬご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

【本件に関するお問い合わせ】
弁護士法人アドバンス 広報部
TEL : 03-6268-9517 MAIL : public@advance-lpc.jp