アドバンスとは 取扱業務 弁護士・スタッフ 報酬規程 アクセス 採用情報
HOMENEWS

「相続相談弁護士ガイド」から代表弁護士五十部が取材を受けました

2018年3月9日 メディア情報

相続に関する情報発信に特化した弁護士検索ポータルサイト「相続相談弁護士ガイド」から、弊事務所が取材を受けました。

相続に詳しい弁護士を紹介する「相続弁護士インタビュー」において、代表弁護士五十部のインタビュー記事が掲載されております。

遺産相続は、人生に何度も経験するものではなく、生前からの相続税対策や親族間での遺産分割など、誰に何を相談したらよいのかわからないお悩みを持つ方がたくさんいらっしゃいます。

弊事務所は、遺言・相続手続のご相談を得意としており、これまでも無料セミナーを開催するなど数多くのご相談に対応してまいりました。また、グループ法人である税理士法人 ADVANCE TACと連携し、弁護士×税理士がワンストップでサービスをご提供できる体制を整えております。

ご親族間で、相続が「争族」とならないためにも、お悩みを抱えた相談者と弁護士との架け橋になりたいと考えております。相続に関するお悩みは弁護士法人アドバンスまで、どうぞお気軽にご相談ください。

相続相談弁護士ガイドに取材を受けました
「LAW FOR ALL」すべての人へ、質の高い法律サービスを提供する、弁護士法人アドバンスの五十部紀英弁護士にインタビュー

・取り扱い業務のご紹介
相続問題

 

【本件に関するお問い合わせ】
弁護士法人アドバンス 広報部
TEL : 03-6268-9517 
MAIL: public@advance-lpc.jp