アドバンスとは 取扱業務 弁護士・スタッフ 報酬規程 アクセス 採用情報
HOMENEWS

東京事務所のオフィスにつき、2018年度グッドデザイン賞に応募いたしました

2018年6月20日 お知らせ

このたび、弁護士法人アドバンス東京事務所は、昨秋に施工した新オフィスにつき、2018年度グッドデザイン賞に応募いたしました。

私たちは、事業規模の拡大に合わせ、昨年10月末に東京都千代田区有楽町にあります東京交通会館へ東京事務所を移転いたしました。施工した新オフィスは「アドバンスホスピタリティハウス」をコンセプトとして掲げ、すべての人にとって訪れやすく、働きやすく、居心地の良い場所を目指しております。

新オフィスは、単に法律相談をする場所ではなく、お客さまをおもてなしし、アドバンスが大切にし続けるお客さまへのホスピタリティを込めております。室内へ一歩足を踏み入れると、都会の喧騒を離れた安らぎと落ち着きの空間が広がり、細部まで心配りしたインテリアが配置されております。また、お客さまはもちろんのこと、弁護士をはじめとするスタッフが働きやすい就業環境を工夫するなど、アドバンスが考える新しい法律事務所をデザインいたしました。

この東京オフィスを、公益財団法人日本デザイン振興会が主催する「2018年度グッドデザイン賞」に応募いたしました。オフィス・働き方におけるより良いデザインを通じて、暮らしや社会を豊かにしていくことに微力ながら貢献してまいりたいと思います。
なお、審査結果の発表は本年9月の予定です。

今度とも格別のご支援・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

[グッドデザイン賞とは]
1957年から60年以上にわたり、私たちの暮らしや社会をより良くしていくための総合的なデザインの推奨制度であり、シンボルである「Gマーク」とともに、広く親しまれております。製品、建築、システム、サービスなど有形無形を問わず、優れたデザインの普及により、私たちの暮らしや社会を豊かにすることを目指しております。

https://www.g-mark.org/about/

 

【本件に関するお問い合わせ】

弁護士法人アドバンス 広報部
TEL : 03-6268-9517
MAIL: public@advance-lpc.jp