アドバンスとは 取扱業務 弁護士・スタッフ 報酬規程 アクセス 採用情報
HOMENEWS

東京事務所への外国法事務弁護士入所のお知らせ

2019年5月24日 お知らせ

このたび、弁護士法人アドバンス東京事務所に、外国法事務弁護士(台湾法)として徐 崧博(じょ しょうはく)弁護士が入所いたしました。

徐弁護士は、台湾に本拠を構える巨群趨勢法律事務所(Giant Group Law Firm)の副所長を務めております。同事務所は、知的財産権の分野を中心に、台湾と海外とのビジネス、渉外、訴訟と幅広い国際法務を手掛ける台湾有数の法律事務所です。また、海外の法律事務所とも多数提携し、グローバルなリーガルネットワークを形成しております。

そのような中で、徐弁護士は日台間の企業法務や渉外案件などを手掛けてきた経験豊富な国際弁護士であり、数多くの上場企業の顧問弁護士やビジネスアドバイザーを務めております。日本語でのクライアント対応もまったく問題ございません。

弊事務所では、代表弁護士の五十部紀英自らが台湾外国法事務弁護士(台北律師公会所属)として登録し、中国法の外国法事務弁護士や通訳者・翻訳者も所属するなど、アジアの国際法務に対応できる次世代型のローファームを目指し、着実に歩を進めております。

「すべての人に質の高く分かりやすい法律サービスと満足を」という弊事務所のミッション達成と、より良いリーガルサービスの実現を目指し、全所員が一丸となって邁進する所存です。

今後も変わらぬご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

【本件に関するお問い合わせ】
弁護士法人アドバンス 広報部
TEL : 03-6268-9517
MAIL : public@advance-lpc.jp