アドバンスとは 取扱業務 弁護士・スタッフ 報酬規程 アクセス 採用情報
HOMENEWS

東京事務所への弁理士入所のお知らせ

2019年6月5日 お知らせ

このたび、弁護士法人アドバンス東京事務所に、伊藤信和弁理士が入所いたしました。

伊藤弁理士は、約25年にわたる弁理士の実務経験を持ち、弁理士試験の試験委員(商標)を務めたり、日本弁理士会で特許明細書の指導講座を担当するなど、知的財産権に関する豊富な経験を持つベテラン弁理士です。

また、米国コングロマリット企業の知的財産部での勤務経験や、北京外国語大学での講義経験を有し、ワシントン大学ロースクールのCASRIPを修了するなど、日本国内のみならず、グローバルな知的財産権に関する業務にも精通しております。

伊藤弁理士の入所により、特許・実用新案・商標・意匠などの知的財産の分野において、国内外の企業さまの知財戦略をさらに積極的にサポートしていくことが可能となりました。

これからも弊事務所では、士業の総合リーガルグループを目指し、クライアントの皆さまにワンストップでのリーガルサービスをご提供できるよう、所員一同、誠心誠意努めてまいる所存です。

今後も変わらぬご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

【本件に関するお問い合わせ】
弁護士法人アドバンス 広報部
TEL : 03-6268-9517
MAIL : public@advance-lpc.jp