アドバンスとは 取扱業務 弁護士・スタッフ 報酬規程 アクセス 採用情報
HOMENEWS

東京事務所への弁護士入所のお知らせ

2019年8月6日 お知らせ

このたび、弁護士法人アドバンス東京事務所は、吉澤敏行弁護士(46期)を新たなスタッフとして迎えました。

吉澤弁護士は、約25年の職務経験の中で、コンプライアンスを中心とする企業法務、M&A等に伴うデューデリジェンス業務、渉外法務から始まり、一般民事・刑事事件にいたるまで、非常に幅広い豊富な業務経験を持つベテラン弁護士です。

大手メガバンクやネット銀行勤務の中で、金融商品取引や外国為替実務の経験も併せ持ち、金融法務の豊富な知見を活かして執筆した関連書籍が多数刊行されております。

近年では、労働問題の対応やインサイダー取引の防止管理等のほか、弁理士と連携した商標管理も行っており、グループ法人の特許業務法人アドバンスとのワンストップサービスの強化も期待しております。

経験豊富なベテラン弁護士の加入により、リーガルサービスの向上を図るとともに、弊事務所の目指す「すべての人に質の高く分かりやすい法律サービスと満足を」というミッション達成に向けて、着実に歩を進めてまいります。

これからも弊事務所は、法人向け・個人向けを問わず、ご相談者の皆さまのご期待に応えるべく、士業の総合リーガルグループを目指して所員一同努めてまいる所存です。

今後も変わらぬご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

弁護士 吉澤 敏行のプロフィール

 

【本件に関するお問い合わせ】
弁護士法人アドバンス 広報部
TEL : 03-6268-9517
MAIL : public@advance-lpc.jp