豊富な法律相談実績と企業法務に強い法律事務所なら弁護士法人アドバンス

電話で相談する
メールからのご相談はこちら
HOMENEWS2021年4月入所予定の新卒内定式を開催いたしました

2021年4月入所予定の新卒内定式を開催いたしました

2020年10月1日 お知らせ

10月1日、弁護士法人アドバンスは、2021年4月入所予定の新卒大学生を対象とした、
就職内定式を開催いたしました。

今回は、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、ビデオ会議システムを用いたオンラインにて行われました。

厳粛な雰囲気の中でも、随所、和やかな雰囲気で行われた式典では、代表弁護士の五十部より「大学で学んだことはもちろんの事、サークルやアルバイトで学んだ経験を活かしてほしい。お客さま目線を忘れずに、切磋琢磨しながら社会経験を積んでほしい。」との祝辞がありました。

次いで、パートナー弁護士の堀向より「常にクライアントファーストであることを忘れずに、物事・紛争の本質がどこにあるかということを見極めながら、業務に慣れてほしい。」とのアドバイスがありました。

これらを受けて、内定者からは「一刻も早く仕事になれ、依頼者の方に最高のリーガル・サービスを届け、そのご不安を解消していきたい」との決意あふれる答辞がありました。

その後、各部署の紹介や記念品の授与などが行われ、式は終了しました。

弊事務所では、法律事務職員の中途採用のみならず、新卒大学生らを対象とした採用選考も行っております。詳しくはこちらをご覧ください。

採用情報
http://advance-lpc.jp/recruit

 

【本件に関するお問い合わせ】
弁護士法人アドバンス 広報部
TEL : 03-6268-9517 
MAIL: public@advance-lpc.jp