豊富な法律相談実績と企業法務に強い法律事務所なら弁護士法人アドバンス

電話で相談する
メールからのご相談はこちら
HOMENEWS新型コロナウィルス感染拡大防止のための取り組み

新型コロナウィルス感染拡大防止のための取り組み

2020年5月26日 お知らせ

弁護士法人アドバンスは緊急事態宣言解除後も、継続して下記の対応を実施しております。

お客さまが少しでも安心してご相談・ご来所いただくための対応となりますので、ご理解・ご協力のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

※発熱のある方や体調が悪い方は、ご来所をお控えいただきますようお願いいたします。
 

オンライン法律相談お電話でのご相談のほかに、ZoomやLINEを利用したオンラインでの法律相談をご利用いただけます。
※ご相談内容により、ご案内できない場合もあります。
マスク着用お客さまとの法律相談や打ち合わせの際に、弁護士・スタッフがマスクを着用しております。
パーティションの設置ご相談室には飛沫感染防止用のアクリルパーティションを設置しております。
※置いていないお部屋も一部ございます。
換気換気のためにこまめに窓の開閉を行い、室内に空気清浄機を設置しております。
消毒事務所エントランスに消毒用アルコールをご用意しております。
また、エントランスのドアノブや相談室のテーブルなどの除菌を実施しております。
検温健康チェックとして、弁護士やスタッフの出勤前の体温測定と体調確認を徹底しております。
手洗いうがい入退室時に、弁護士やスタッフの手洗い・うがい・手指の消毒を励行しております。

 

【本件に関するお問い合わせ】
弁護士法人アドバンス 広報部
TEL : 03-6268-9517 MAIL : public@advance-lpc.jp