弁護士法人アドバンスは、東京ミネルヴァ法律事務所の破産の相談に対応可能

電話で相談する
メールからのご相談はこちら
HOMENEWS東京ミネルヴァ法律事務所の破産に関する相談について

東京ミネルヴァ法律事務所の破産に関する相談について

2020年6月26日 お知らせ

6月24日付、東京ミネルヴァ法律事務所が、東京地方裁判所から破産手続開始決定を受けました。

同事務所はテレビCMを全国的に放映していることでも知られており(※)、弁護士法人が、広告費などの莫大な負債により破産するという異例の事態に大きなニュースとなっております。

同事務所に債務整理(過払い金請求、任意整理、自己破産、民事再生、ヤミ金被害)をご依頼中の方は、全国各地に数多くいらっしゃるかと思いますし、大変なご心痛やご不安な思いをされていることと思います。

本件に関しては、下記の臨時窓口にご相談いただくことも可能ですし、弊事務所でもご相談に対応しております。

実際に、弊事務所にもたくさんのお問い合わせをいただいており、弁護士が新たに手続をお引き受けしております。

債務整理のご相談は何度でも無料ですので、どうぞご安心ください。

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

東京ミネルヴァ法律事務所の臨時電話窓口(第一東京弁護士会)

電話番号 03-3595-8508
時間帯 月~金(祝日を除く)午前10時~午後4時まで

 

※弁護士法人アドバンスでは、テレビCMを放映しておりません。

 

【本件に関するお問い合わせ】
弁護士法人アドバンス 広報部
TEL : 03-6268-9517
MAIL : public@advance-lpc.jp