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事務職員
募集職種 事務職員
雇用形態 ①正規労働者
②フルタイム有期契約労働者
③パートタイム有期契約労働者(アルバイト)
応募資格 基礎的なPCスキルのある方(Word、Excel)
年齢・性別・学歴・職歴・法律知識不問。
新卒、第二新卒、既卒、学生いずれも可(学部等不問)。
法律事務所経験者、司法試験受験生、法科大学院修了生も歓迎します。
募集人数 若干名
募集期間 随時
勤務開始日 随時
勤務内容 書類作成、ファイリング、郵送処理、電話対応、裁判所・官公署への書類提出等、一般事務からパラリーガル業務まで幅広くご対応いただきます。業務内容の詳細は、配属先の部署により異なります。
勤務場所 東京事務所(相談の上、地方事務所での勤務可能性もあり))
勤務日 ①平日(月曜~金曜)
②週5日でシフト制による
③週3日以上でシフト制による(応相談)
休日 ①土日祝日(一部出勤日あり。その場合は振替休日を取得していただきます)
②③シフト制による(応相談)
休暇 夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇等
勤務時間 ①②原則として9:30~18:30。一部夜当番(12:00~21:00)あり。
③1日8時間以内でシフト制による(応相談)
給与 ①月給 205,000円~
②時給  1,250円~
③時給  1,000円~
※経験等に応じて優遇します。また、能力と実績に基づき、随時給与改定を実施します。
その他待遇 交通費規定支給(月額上限3万円まで)
社会保険(健康保険、厚生年金)完備
時間外手当、深夜手当、法定休日手当等完全支給
転換制度 ②③正規労働者への転換制度あり。正社員登用へも道を開いています。
 
 
応募方法 下記お問い合わせ先へ、メール又は郵送にて、履歴書(書式不問。写真添付の上、希望される職種(①、②又は③)とメールアドレスを記載してください)をお送りください。
なお、応募書類は返却いたしませんので予めご了承ください。
選考方法 書類選考後、選考結果と選考スケジュール(面接日程の調整等)をご連絡差し上げます。
お問い合わせ先 弁護士法人アドバンス 総務部 採用担当 宛

〒102-0093 東京都千代田区平河町2-16-9 平河町KDビル8階
メール:k.ri@advance-lpc.jp
電話:03-6268-9517