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事務職員(パラリーガル)
募集職種 事務職員(パラリーガル)
雇用形態 ①正社員(正規労働者)
②契約社員(フルタイム有期契約労働者)
応募資格 基礎的なPCスキルのある方(Word、Excel)
年齢・性別・学歴・職歴・法律知識不問。
新卒、第二新卒、既卒いずれも可(学部等不問)。
*法律事務所経験者、司法試験受験生、法科大学院修了生も歓迎します。
募集人数 若干名
募集期間 随時
勤務開始日 随時
勤務内容 書類作成、ファイリング、郵送処理、電話対応、裁判所・官公署への書類提出等、一般事務からパラリーガル業務まで幅広くご対応いただきます。業務内容の詳細は、配属先の部署により異なります。
勤務場所 東京事務所/札幌事務所/名古屋事務所/大阪事務所/福岡事務所
勤務日 週5日でシフト制によります
休日 基本的には平日勤務ですが、シフト制によります(一部土日祝日出勤あり。その場合は、振替休日を取得していただきます)
休暇 年次有給休暇
夏季休暇(前年度実績5日間)
年末年始休暇(前年度実績7日間)
産前産後休暇
育児休暇
生理休暇
慶弔休暇など
勤務時間 原則として9:30~18:30。一部夜当番(12:00~21:00)あり。
給与 ①月給 205,000円~
②時給  1,250円~
※経験・能力・ポジション等に応じて優遇します
福利厚生 交通費規定支給(月額上限3万円まで)
社会保険完備(労災保険、雇用保険、厚生年金、健康保険)
時間外手当、深夜手当、法定休日手当等完全支給
法律相談無料、弁護士報酬割引あり
子育て支援のための時短勤務
資格取得支援制度
昇給(給与改定)*①は年1回、②は契約更新時
賞与(年2回)*①のみ。6月と12月。
退職金制度*①のみ
正社員登用 正社員登用制度があります。入所後6ヵ月(最短)で正社員への道も開いております。登用率は83.3%(2018年実績)です。
 
 
応募方法 下記お問い合わせ先へ、メール又は郵送にて、履歴書(書式不問。写真添付のうえ、希望される職種(①または②)とメールアドレスを記載してください)・職務経歴書(書式不問)をお送りください。
なお、応募書類は返却いたしませんのであらかじめご了承ください。
選考方法 応募書類到着後、1週間程度を目安に書類選考を行います。選考を通過された方にのみ、その後の選考スケジュール(面接日程の調整等)をご連絡差し上げます。
お問い合わせ先 弁護士法人アドバンス 経営企画部 人事担当 宛

〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館10F
メール:h.tamaura@advance-lpc.jp
電話:03-6268-9517

 

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