豊富な法律相談実績と企業法務に強い法律事務所なら弁護士法人アドバンス

電話で相談する
メールからのご相談はこちら
弁護士法人アドバンスTOP法律コラム不倫・浮気と慰謝料請求

不倫・浮気と慰謝料請求

2016年9月6日 離婚問題
 
 

 
 
 
これらの請求をご自身で行うことも、もちろん可能です。
しかし、不貞相手へ請求を行う場合、ご自身の配偶者と不貞をした相手と冷静に話をし、慣れない交渉をスムーズに進めることはとても難しいことです。
また、苦労して交渉して示談書を作成しても、内容に不備があっては意味がなくなってしまいます。
 
弁護士にご依頼いただければ、すべてご安心してお任せ頂けます。
相手方にどのような請求を行うか、いかに効果的なタイミングで証拠を示すか、交渉をどのように進めるか、示談書や和解契約書にどのような条件をもりこむかなど、専門的な知識と豊富な経験をもって、ご依頼者様のご希望に沿う形で請求を進めてまいります。
 
弁護士法人アドバンスでは、初回60分無料にてご相談を承っております。
まずはお気軽にご相談ください。
 
弁護士法人アドバンスでは慰謝料を専門的に取り扱ったサイトを運営しております。
ぜひご参考になさってください。「浮気・不倫の慰謝料請求、離婚相談デスク」

この法律コラムは「法律の一歩先へ」を掲げる
弁護士法人アドバンスがお届けしています。

総合リーガルグループとして、個人から法人のお客様まで、質の高く分かりやすい法律サービスを提供しています。ご相談者さまに徹底的に寄り添い、ベストな解決方法をご提案いたします。お気軽にご相談ください。

弁護士法人アドバンス 代表弁護士 五十部 紀英

浮気・不倫の慰謝料請求、離婚相談デスク