豊富な法律相談実績と企業法務に強い法律事務所なら弁護士法人アドバンス

電話で相談する
メールからのご相談はこちら
HOMENEWS終活・相続セミナーで、東京事務所の堀向弁護士が講師を務めました

終活・相続セミナーで、東京事務所の堀向弁護士が講師を務めました

2021年6月23日 お知らせ

2021年6月21日(月)、一般社団法人専門家相談推進機構が主催する終活・相続セミナーにおいて、同法人の理事でもある堀向良介弁護士が講師を務めました。

セミナーでは、家族の相続を「争続」としないために、遺言による生前相続対策を中心に、自筆証書遺言の方式緩和や保管制度など、最近の法改正についても触れました。

webによるオンラインで行われたセミナーには、多くの方にご参加いただき、アットホームな雰囲気のなか、普段なかなか聞けない疑問点への質疑応答も気軽に行われました。

相続とは、誰にでも一度は起こる身近な問題です。家族が遺した大切な財産を巡る悲しい争いを防ぐためには、早めに専門家へ相談することが重要です。

弁護士法人アドバンスでは、弁護士、税理士、司法書士、行政書士など相続手続きに必要なプロフェッショナルが揃っており、ワンストップサービスをご提供できます。
相続対策をお考えの方は、ぜひ一度ご相談ください。

 

 

一般社団法人専門家相談推進機構
[終活相続かけこみ寺]
https://www.ppip.info/

 

【本件に関するお問い合わせ】
弁護士法人アドバンス 広報部
TEL : 03-6268-9517
MAIL : public@advance-lpc.jp